2018.10.15(月)
カテゴリー:バス釣り

新たな戦い。

昨日のJBトップ50最終戦は様々なドラマがありました。

 

10744191792_IMG_6931

表彰台。

優勝は江口俊介。ワンスポットでの粘り勝ち。

福島健は2位。あと1本が遠かった。

だがそれが試合。

 

0

関和はJBの最後の試合。

この試合でJB引退を決めていました。

決勝日はギリギリまでノーフィッシュでしたが

帰着寸前に1本を得て4位に残りました。

霞の神様は良く見ていてくれたな。関和。

 

10761114496_IMG_6742

福島健2位入賞。

3日目の1314gの魚。

あと1本のジャストキーパーがあれば...。

でも、福島健強いです。

この準優勝で年間4位まで順位を上げ

エリート5の参加資格を得ました。

 

トップ50年間チャンプは早野剛史選手が初の戴冠。

おめでとう!

2位は藤田京弥選手。

JBも今年で青木大介選手がアメリカ参戦の為に去り、

関和も引退。

しかし若い力は確実に台頭して来ています。

 

昨日は嬉しい知らせもあり。

 

AOY.jpg沖田

沖田護TBC 年間チャンピオン獲得。

昨日の最終戦はこれ1本で悔しそうな表情。

この時は終わったと思っていたようですが

それまでの貯金が効いて、AOYを獲得。

その後は笑顔になりました。

沖田おめでとう!

 

沖田護もバサーオールスターでは強敵。

関和学、福島健、蛯原英夫、清水盛三。

普段は良き仲間ですが

オールスターでは強大なライバルです。

新たな戦いはもう始まっています。

ワクワクしますな。

 

僕は明日、霞へ出発します。

 

IMG_9416

最強の武器チャージャー210。

霞、利根川を駆け巡ります。

 

今日は朝から歯医者。

霞行き前に治療完了です。