「2018年10月20日」 のアーカイブ

2018.10.20(土)
カテゴリー:バス釣り

プラクティス4日目。

おはようございます。

さすがに眠いです。

 

昨日は走りました。

いや、昨日も走りました。

 

IMG_9607

朝から爆荒れ。毎日爆荒れ。

魚探先生山本研ちゃんが来てくれたので

寂しくないのが良かったです。

天気予報も外れ、雨はほとんど降りませんでした。

 

魚さんはまあまあ機嫌悪し。

 

IMG_9611

いきなりちびっこさん。

こちらに来てから初めてちびっこさん釣りました。

 

IMG_9615

まあまあさんも釣れました。

風が強すぎてまともにやれるエリアが少なすぎなのがアカンな。

アタリが遠いのは同じです。

 

実は釣りとは別にかなり打たれていました。

BABYMETALからYUIMETALが脱退。

YUMETAL今まで楽しい思いをさせてくれてありがとう。

それぞれが新しい道で頑張って欲しいです。

 

今日からWBSクラシックがキックオフ。

エビちゃん、オダジー、小島頑張れ!

 

今日は霞水系がオフリミットなので

利根川へ行って来ます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません