「2018年10月04日」 のアーカイブ

2018.10.04(木)
カテゴリー:バス釣り

ロケ中止&WBSオープン写真集。

週末に淀川でBIGBITEロケの予定だったのですが、

台風の影響で先程中止が決定しました。

スロープは土日、祝日しか使えないので

土日のロケ組んでいましたが、

現在の時点でドロドロガン流れ。

さらに強い台風の影響がかなり懸念されるため

安全第一で中止決定しました。

台風、憎いですわ。

 

代替えロケは来週。

場所はまだ未定。

折角淀川用にタックル組み替えていたところなのに。

残念ですが自然には勝てません。

 

ちょこっと凹むお知らせだったので

アゲる写真を徒然なるままに。

先日のWBSジャパンオープンの写真をアップさせていただきます。

(写真提供WBS)

 

WBS.jpg勝利の瞬間

優勝決定の瞬間。

思わずこぶしを突き上げる。

初日4265g ,8位スタート。

2日目はトップウエイトの5740g。

トータル10005gで大逆転優勝でした。

霞ヶ浦での優勝は1997年。

JBワールドシリーズ(現トップ50)以来、

実に21年振りでした。

当時を思い出すと感慨深いです。

55のオヤジでも勝つことが出来た!

 

.jpg初日ミーティング

初日スタート前のミーティング。

早朝5時。

この時心配しているのは

試合中、お腹が痛くならないかということです。

お腹が弱いオジサンです。

 

WBS.jpgスタートです

スタート前の模様。

 

.jpg朝焼けのスタート

朝焼けのスタート。

期待と不安が交錯する。ワクワクする瞬間。

スロットル踏んだら一気に戦闘モード。

 

WBS.jpgウエインショー

2日目のウエインショー。

 

WBS.jpgエビちゃんのウエインを

蛯原、星野チームのウエインをステージから見つめる。

エビちゃんは最終ウエインでした。

 

WBS.jpgステージから

蛯原チームのウエイトやいかに。

ドキドキな時間ですが

僕は何故か爆笑しています。

 

WBS.jpg抱擁

優勝決定後、エビちゃんからの熱い抱擁。

さすがは霞の剛腕。

背骨がバッキバキになりましたわ。(笑)

僅か80g差で優勝が決まりました。

エバーグリーンワンツーフィニッシュ。

チャージャー210も同時にワンツーです。

 

IMG_1214

優勝インタビュー。

最高に息ピッタリなチームでした。

お互いの役割分担がパーフェクト。

リラックスして楽しく出来たのは

飯田君のおかげです。

ありがとう!

 

IMG_9405

副賞はお米30kg。

いつもお世話になっているABCマリーナへプレゼントしました。

コバがほとんど食べてしまうかな?

 

IMG_9710

次の試合も楽しみたいな。

次は勿論オールスターです。

テッペン再びを目指します。

 

これからロケ地候補を当たります。

台風次第なのでなかなか決まらないかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません