「2018年10月10日」 のアーカイブ

2018.10.10(水)
カテゴリー:バス釣り

迂回して行きます。

今日はロケ地に出発の移動日。

ただ池原の前鬼橋手前の土砂崩れの

復旧が未定なため

迂回して尾鷲経由で遠回りして行きます。

行ったことがない道なので

ちょっと早めに出てゆっくり走りますワ。

 

IMG_9471

昨日で追加のタックルも準備完了。

あんな状況、こんな状況と想定していたら

やっぱりメチャ多くなりました。

煩悩の数がタックルの数なりけり。

 

昨日は僕のファンの歌手の森口君が

わざわざ先のWBSオープンのお祝いを持って来てくれました。

 

IMG_9474

魂ケーキ。

パティシエ泣かせだったらしいです。

ありがとう!

家族で美味しくいただきました。

わざわざ来てくれた森口君とは

夜も付き合ってあげたかったけど

霞に行くまでに歯の治療を全て終わらせるため

夕方は歯医者さんへ。

 

このロケ終わって帰って来たらまた歯医者。

週明けにはまた歯医者の予約入れました。

先生に事情話すと無理聞いてくれました。

スッキリ治療完了してからオールスターに挑みたいです。

 

その前にこのロケ成功させたいです。

それではぼちぼち出発します。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません