「2018年09月28日」 のアーカイブ

2018.09.28(金)
カテゴリー:バス釣り

明日はWBSジャパンオープン。

昨日はゆっくり出撃。

まあまあ疲労が蓄積してきたからです。

出船するとまたまた強風。

なーんも釣れん。

 

IMG_9335

お手上げのポーズ。

ABCマリーナに帰ると魚探先生こと山本研ちゃんと高岡君がお出迎え。

伊藤さんも加わって具合悪くなったウルトレックスの修理。

さらに360度トランスデューサーの受けの改良型試作取り付け。

初号機はちょっと満足できない部分があったので

要望伝えたらすぐに研ちゃんが改良型作ってくれました。

 

IMG_9341

改良型2号機です。

走行中の振動でトランスデューサーが暴れると

360度魚探がなかなか始動しなかったり

故障の原因となります。

この受けは振動防止のパーツです。

山本研ちゃんなんでも作ります。

皆総がかりで仕上げてもらいました。

遅くまでありがとうございます。

 

今日は試運転と明日の試合準備をします。

明日からWBSジャパンオープン。

全然見えてないけど、全力を尽くします。

本番では閃きたいです。

台風が心配です。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません