「2018年09月26日」 のアーカイブ

2018.09.26(水)
カテゴリー:バス釣り

今日はロケ&The Hitオンエア。

おはようございます。

今朝は超早起き。

でも早寝したので眠くないです。

ウソです。

やっぱり眠いです。

今日は霞水系でThe Hitのロケです。

今日もまた雨予報。

またまた荒れそうです。

 

昨日は雨のち大雨。さらに爆風。

 

IMG_9298

でも、何とか釣ってます。

ルアーなどはまだロケ&試合前なので秘密。

昨日は星野が同船してくれました。

最大風速は多分9mくらいありましたが

チャージャー210は楽々進みます。

ドカーンという痛みも全くなし。

ストレスなきラフウォーターライディング。

210の真価をますます実感しました。

凄い船ですわ。

 

IMG_9309

なんか悶絶しています。

雨パワーのおかげもありました。

 

.jpg星野ヤング

星野はバックシートでヤングプリプリ。

ダブルモーションです。

でも、この後爆雨かつ爆荒れ。

気温が急激に下がり、

ショビレーヌで寒すぎで

風邪ひくとイカンのでちょこっと早上がりしました。

ロケ準備してから

宿で長風呂使って冷え切った体を温めました。

 

昨日の琵琶湖。内田ケンちゃん。

 

.jpgケンちゃんエネミーフリーリグ

デカい奴やっつけていました。

バスエネミー4.5インチ5gフリーリグ。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

ケンちゃん、いつもデカいの釣るなぁ。

霞の試合でこんなの釣れたら絶叫しますな。

 

こちらはエブリデイ遠賀川オジサン。

デカいの釣ってました。

 

7.jpg今田52cm2050gボウ

52cm,2050g!7インチボウワーム2.2gネコリグ。

ボウワームカラーはヌマエビ。

ロッドはヘラクレスウォレシア。

ラインはマジックハードR8ポンド。

今田オジサンは毎回デカいの釣るわけではありませんが

デカいのは釣りに行かないと釣れません。

毎日行くといいことありますな。

 

そうそう今日は霞でThe Hitロケですが

今晩10時はサンTV でThe Hit1200回記念番組がオンエアでした。

 

P9100163-615x820

番組記録更新のロクマル釣ってます。

ロケ強制終了の大ピンチからの逆転満塁ホームラン。

見れる地域の方は是非、ご覧下さい。

見れない方は後にユーチューブで見て下さいね。

 

今日のロケ頑張って来ます。

でっかいのおったらエエな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません