「2018年09月09日」 のアーカイブ

2018.09.09(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は決勝。僕は出発。

大坂なおみ選手凄かったですね。

4大大会日本人初制覇。

恐るべき20歳。

これからまだまだ強くなりそうです。

 

僕は明日ロケなので今日は移動日です。

 

今日はJBトップ50エバーグリーンカップ桧原湖戦決勝日。

 

.jpgコバ

暫定2位の小林知寛スタートです。

今日は釣りビジョンでライブ配信があります。

 

昨日までの予選成績。

 

1位 三原直之 8112g

 

そして2位はコバ。

 

.jpgコバ2位で

2位 小林知寛 6676g。

 

3位 井上泰徳 6425g

4位 西川 慧 6380g

5位 上野晃平 6348g

コバとトップの三原君とかなり差がありますが

何があるのか分からないのがトーナメントです。

 

EGプロスタッフは

 

で.jpgタケG14位

タケG15位で予選通過。5708g。

 

.jpg福島18位で

福島健18位で予選通過。5454g。

 

で.jpg本堂26位

本堂靖尚も26位で予選通過。4854g。

 

今江、関和は残念ながら予選通過はならず

それぞれ34位、36位で試合を終えました。

 

皆の健闘を願いつつ僕は出発します。

 

IMG_9112

なんだかタックルは膨大になりました。

ボート引っ張って移動するので

道中の大雨は勘弁してほしいな。

 

この前見たウリ坊。

 

IMG_8788

ウリウリと山に逃げて行きました。

今日も動物見れるかな?

道中動物見ると不思議とデカいの釣れます。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません