「2018年09月12日」 のアーカイブ

2018.09.12(水)
カテゴリー:バス釣り

ガッツさざれさんへ行く。

昨日はガッツ&レイラが来社。

山口からロングドライブです。

本当は自家用ヘリで来ようとしてましたが

うちにヘリポートが無いため、

2人で交代運転で来阪です。

 

IMG_9137

ガッツさんリクエストでさざれさんへ。

伊地知さん、松ちゃんも召集。

沢山で行った方が色んなものが食べれるし、何よりワイワイ楽しい。

 

IMG_9142

お好み焼き激うまです。

僕の好みは豚&イカの二品焼き。

牛タン鉄板焼き、サイコロステーキ、

〆は今まで食べた中で一番美味い焼きそば。

ガッツさん大はしゃぎ。レイラ満腹。

楽しすぎな夜。

ガッツ&レイラは今朝、和歌山方面へ移動して行きました。

 

こちらは最近の琵琶湖情報。

台風が過ぎてだいぶ涼しくなりました。

まずは大西健太。

 

.jpgジャック大西

ジャックハンマー&ヘッドシェイカー4インチ。

マックス55cmくらい。

ジャックのトレーラーはウィードが散って

広範囲を探りたい時はヘッドシェイカーにチェンジしています。

その他、7インチボウパンチはずっと釣れています。

大西の使用カラーはソリッドレッドやシナモンなど。

 

こちらは石井館長。

 

.jpg館長ボウ7パンチ

7インチボウワームパンチ。

同リグで多数ゲット。バイト多数。

石井館長は昨日、さざれ誘いましたが

重大な記念日だったらしく不参加でした。

また池原で会えますな。

 

こちらはむらっち。なんか異常に釣ってました。

 

.jpgむらっちジャックシェイカーで複数

ジャックハンマー&ツインテさん。

白白のコンビネーションで複数本デカバスゲット。

 

.jpgむらっちブリムで複数

ブリムスライドでも連続ヒット。

水面~サブサーフェスへの反応も良くなっています。

 

.jpgむらっちボウ7パンチシナモン系

7インチボウワームパンチ。

やっぱり7インチボウ効いています。

カラーはシナモン、またはシナモンBLSL。

 

こちらは遠賀川オジサン。

 

.jpg今田ボウ12ネコ

12インチボウワームネコリグ。

12インチは当たってから合わせるまでがドキドキ。

合わせて重みが乗った瞬間はたまらんちんです。

 

.jpg今田フラップクロー

フラップクローテキサスリグ。

なんやかんやで良く釣るオジサンです。

 

こちらは今田美奈ちゃん。

 

.jpgツインテ1.3ネコヌマチチブ

ツインテさん4.7インチ1.3gネコリグ。

カラーはヌマチチブ。

ロッドはスパークショット。

この日、同行のオヤジはボウズでした。

 

先日の池原ロケ時の景色。

 

IMG_9126

雨の前の備後筋バックウォーター。

心洗われるクリアーウォーターです。

流木地獄を苦労の末上がって

なーんも釣れませんでしたが。

 

IMG_9129

大好きな景色。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後土砂降り。

さすがは豪雨地帯。1時間以上降り続けました。

風景は一変。

 

大雨の後、バックウォーターフェチの血を抑えられず

見に行った白川筋バックウォーター。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドロチョリンコさんな濁り。

ロッドも降らず、下りました。

ガッカリさんです。

一瞬で表情を変える池原。

 

P9100163

でも、こんな夢が掴める池原です。

 

今週末はもっとデカいの「おったなぁ!」と言えるかな。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません