「2018年09月01日」 のアーカイブ

2018.09.01(土)
カテゴリー:バス釣り

今はボルタレンおじさん。

山口釣行は楽しかった。

 

IMG_2621 2

魚は沢山触れた。

でも、ボートに乗ってすぐ

目の横がチクッとしました。

「アブがおるねー。」と

ガッツさんがのんきに言ってたけど

時すでに遅しで、いきなり刺されていましたわ。

僕は体質的にボコボコに腫れたりしない方だが

まあまあ痛痒く不快。

腫れまくり体質の関和だったら大変です。

 

さらに山口に着く前から歯痛再発。

釣りしている時はアドレナリン出ているので

さほど感じなかったが

実はズキズキズッキーニでした。

何故かガッツさんがロキソニン持っていたので

それ貰って耐えていました。

 

IMG_7678

勝手なもので釣れてる時は痛くない。

でも、歯が痛くて朝、目覚めるので目覚ましいらず。

でも釣り終えて帰阪時はたまらんくらいに。

 

昨日は大阪へ帰ってすぐに飛び込みで歯医者へ。

待ち時間と治療中は地獄少年ウシミツ君でした。

治療後カウンセリングの時間を取ってもらいました。

神経取った歯ですが

「歯根膜炎」という

歯の根っこの神経が炎症を起こしているという診察でした。

医師にレントゲン見せてもらい

図を描いてもらって説明受けました。

 

昨夜も夜中に痛すぎで目が覚めました。

ボルタレン投入しました。

 

IMG_9086

今はボルタレンおじさんです。

今朝も治療に行ってだいぶましになりました。

 

フッキング時に思い切り奥歯を食いしばって

合わせるので歯がガタガタになってきたのかな。

9月はロケ、ゲットイン池原イベント、霞WBSオープン戦と

出ることが多いので、一刻も早く治したいですわ。

 

こちらはテッペンDASHロケの大西健太。

 

.jpg金沙

ガリクソンですがゴンザレス。

その他、沢山のバスを同じルアーで釣っていました。

電話で報告ありました。

カバクリ&アント絶賛してました。

おかっぱりでもロストはゼロ。

な、言うたやろ!

 

今夜は会社の懇親会でした。

お酒飲んだらヤバいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません