「2018年09月05日」 のアーカイブ

2018.09.05(水)
カテゴリー:バス釣り

台風一過。

この度の台風21号で被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

 

昨日はあまりの強風に外出せず自宅にいました。

恐怖を感じるほどの風でしたが

おかげさまで自宅は被害なく無事でした。

TVで淀川が氾濫しそうな映像見て

大阪市内がめちゃ心配でした。

氾濫しないで良かった。

今朝出勤途中はそこらじゅうの信号は歪み、

木は倒れまくりで

この台風の爪痕の大きさを感じた。

一刻も早い復旧を。

今後、こんな台風が度々来る時代にならないことを祈るばかりです。

 

IMG_7922

楽しい釣りも安全あってこそ。

 

ところで先週、ガッツさんのところから

会社に送ったタックルが全然送られて来ません。

佐川さんに問い合わせしなくては。

ロケの準備が出来ませーん。

 

台風前の琵琶湖の釣果。

内田ケンちゃんジャックハンマー&ツインテでバイト8フィッシュ。

 

.jpgケンちゃんジャック8本

ジャックハンマーは3/8ozと1/2ozを使い分け。

白&白のコンビネーションハマってます。

 

こちらはむらっち。

 

.jpgムラッチウエイテッドデッカー

キッカーバグ5.5インチ。

ウエイテッドフック使用のウエイテッドデッカー。

やっぱりデカイの来ます。

その他、ジャック&ツインテやボウ7パンチでもデカバス。

 

こちらはブザービーターTGのニューカラー。

 

#150ボーン

#150ボーン。

ニューカラーというか復刻です。

ボーン素材なのでラトルサウンドが通常のTGモデルとは違います。

 

#291ザ・銀

#291ザ銀。

こちらは銀ピカのメッキカラー。

これもマテリアルはボーン素材です。

今月中旬のデリバリー予定です。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません