「2018年09月23日」 のアーカイブ

2018.09.23(日)
カテゴリー:バス釣り

霞入りしました。

霞入りしました。

アウトサイドベンド昨日は約9時間のドライブ。

東京手前まではすいすい来ましたが

その後は大渋滞でした。

 

IMG_9268

ABCマリーナで愛艇と再会。

関東は寒いイメージで来ましたが

昨日は蒸し蒸し暑く、

艇庫でライン巻き替えなどしていたら

蚊の猛攻に会いました。

画像左は蚊取り線香です。

 

IMG_9270

360度トランスデューサーブラケット。

遊心オリジナルのものに変えてもらいました。

かなりしっかり固定出来ています。

ワンタッチで振動子の取り外しが出来ます。

 

IMG_9271

振動子の受け。

360度の振動子は

走行中のバスボートの振動で

キノコの中のオイルが攪拌されると

しばらく正しく映らなくなることが多いのです。

その振動を軽減するワンオフのステーです。

振動子のバーをここで固定します。

魚探先生山本研ちゃんが取り付けてくれました。

今日試すのが楽しみです。

 

夜は皆で晩飯。

 

IMG_9274

EGの仲間で宴会に。

コバと福島健はトップ50のプリプラ出来ています。

EGメンバーで最も酒が強いのは多分、福島健です。

昔は飲まないふりしていましたが

ホンマは激飲み野郎でしたわ。

昨日は流石に自重していました。

タケGは先約があり参加出来なかったのが残念。

 

今日はNBCチャプターがあるのでゆっくり出撃です。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません