「2018年09月19日」 のアーカイブ

2018.09.19(水)
カテゴリー:バス釣り

記念日。

昨日は神戸のスタジオへ。

The Hitのスタジオ収録です。

 

IMG_9236

The Hit台本。もう1200回目。

節目の1200回記念放送で番組記録更新出来ました。

足かけ23年も番組やって来てます。

そら歳も取りますわな。

でも、心はまだ若い。

いつまでも瑞々しい感性を。

それがエバーグリーン魂です。

 

P9100163-615x820

1200回目でレコード更新。

まだ持ってましたな。

サンTVにて9月26日(水)夜10時オンエア。

番組見れる方は是非、ご覧ください。

 

その後は珍しく買い物に。

結婚20周年記念日のプレゼントです。

そら子供も大きくなりますわな。

光る石はいらんと言われたので

某ブランドのバッグにしますた。

まあまあ散財しました。

でも、うかうかと今日の日を忘れていたらえらいことでしたばい。

 

umaiboeg

うまい棒パッケージ。

梅田1BANさん20周年記念でのノベルティー。

いろんなバージョンあるみたいです。

10月中旬にお買い物して菊元バージョンもらって下さい。

というか僕も欲しいです。

 

IMG_9239

池原から持ち帰ったタックル。

これから霞使用にしていきます。

来週末はWBSオープントーナメント。

その前は霞水系でまたまたロケが入っています。

3連休までに霞へ行けるかな?

 

こちらは霞の小島貴。

WBSの巻き物キング。

 

.jpg小島クラフト

クラフトでビッグフィッシュ。

カラーはクラウン。

ロッドはヘラクレスウォレシア。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

SR.jpg小島ハンチ

ワイルドハンチSRでも。

ロッドはヘラクレスFACT 66ML。

ラインはマジックハードR14ポンド。

小島もWBSオープン出て来るので

巻きではめて来たら強敵です。

 

これは毎年ありがとうのファンの方からの贈り物。

 

IMG_9157

山梨のSさんいつもありがとう。

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません