「2018年09月20日」 のアーカイブ

2018.09.20(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

バラムをリペイント。

バラム300をリペイントしてみました。

 

IMG_9250

上がレーザーハス。下が菊元ハス。

レーザーハスはマドネスさんの既存色です。

それを視認性、操作性の向上のためにチャートヘッドにしました。

 

IMG_9249

背中のウロコもリペイント。

全体的にブラックバックにしました。

黒バックは白っぽく濁った水でも良く見えます。

勿論チャートは常に良く見えます。

 

IMG_9245

菊元ハスどうですか?

もしかしたらEGオリジナルカラーの追加色になるかも。

もうちょっといじろうかな?

菊元的にハスは大好きな釣れるカラーだと思っているので。

 

昨日の琵琶湖。大西健太。

珍しく北湖のディープやってました。

 

42.jpgフットボールダブルモ

プロフェッショナルフットボールジグ&ダブルモーションで56cm。。

ジグは3/8oz。ダブルモーションは4.2インチ。

 

ツインテでも

ツインテールリンガー5.8インチネコリグ。

ツインテさん5.8やC-4リーチドロップショットでは

小さいのから45cmまでボコボコ数釣りいいですな。

 

こちらは利根川オキターマンZ。

 

.jpgグラン沖田

グランサーチャーイイ感じ。

シーバスも混じるのはイイルアーの証左。

来週は一緒にタコパーか?

 

こちらは遠賀川オジサン。

.jpg今田Dゾーン

Dゾーン1/2ozでプリプリクン。

ロッドはフェイズウォリアー。

ラインはマジックハードR12ポンド。

昨日、久々に電話で話しました。

 

僕は霞行きの準備進めます。

てか、全然進んでません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません