2015.12.31(木)
カテゴリー:バス釣り

2015ありがとう。

今日は大晦日。

昨日に引き続き、

川柳で2015年の思い出のフォトギャラリーです。

字余りは許してね。

また、フェイスブックコメント川柳でいただけたら最高です。

 

なんだか最高

楽しいな。むさくるしくても最高だ。

デカイ2人で船上は超ヒートアップ。

僕が沖田と釣りしていることを察知したエビちゃんが仕事放り出して乱入。

超負けず嫌いの2人のやり取りが最高でした。

釣るまで帰らんエビちゃんが最後に釣れてよかったー。

撮影はガッツさん。異常に喜んでいました。

 

.jpgお手ての傷が嬉しいな

ラバージグ。掌の傷痛くも嬉し。

掌ボロボロは勲章ですな。

 

.jpgバス釣りは子供と言ったら楽しいよ

バス釣りは子供と行かばなお楽し。

最高の夏合宿でした。

 

。jpg夏の日の思い出

両の手にずっしり重い夏の思い出。

ジグ番長の子はやはりジグで釣りました。

 

.jpgベビメタと共に生きたい親父かな

ベビメタと共に生きたいオヤジかな。

BABYMETALは僕に若さと生きがいを与えてくれます。

東京ドームチケット抽選当たるかな。

 

.jpgハズセメガネ

アホなこといつまでもしたいオヤジDEATH。

アホは一般的にはアカン言葉ですが、

大阪人にとっては、時にはおもしろい意になります。

アホなことに一生懸命になれる大人を目指しています。

 

.jpgサル番長と霞

サル番長、完全復活待ってるよ。

怪我以来の霞でのコラボ釣行。

来年は大暴れしてほしいです。

 

.jpgボウ6

置いてたらおもむろに吸うボウワーム。

お地蔵さんのように全く動かないバスを

ボウワーム6インチ放置で釣ったThe Hitロケ。

 

.jpg灼熱の桜川

灼熱の桜川にてぎゅんぎゅんぎゅん。

気温37度の中、ジグをひったくってくれました。

 

.jpg亮君と

亮君に番組ジャック旧吉野川。

デッカイバスがヘッドシェイカーに出て来たと思ったら、

後から出て来たシーバスが追い越してバイトしましたな。

 

.jpg高槻イベント

イベントで来てくれる皆宝物。

いつも僕に会いに来てくれる皆にパワーをいただいています。

フィッシングショー待ってます。

また、来年はフィッシングショー以外のイベントも増やしたいです。

 

新しいロッドはショーでデビューかな

ニューロッド初公開を待っててね。

新しいバスロッドのシリーズです。

フィシングショーをお楽しみに。

 

クワガタで

クワガタは癒しのはずがイバラ道。

クワガタ飼育は僕の趣味です。

膨大な飼育ノートが財産です。

適当に飼うだけなら簡単ですが

クワガタギネスを目指すととんでもない苦労が待っています。

 

.jpgヘドバンシャッド

デカバスで吾も喜ぶ皆も楽しむ。

いくつになってもデカバスは感動を与えてくれます。

メディアロケで釣るデカバスで、見てくれる皆さんも喜んでくれたら本望です。

 

それでは皆さん、今年は本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良い新年を迎えて下さい