2015.12.29(火)
カテゴリー:バス釣り

あー冬休み。

今日から冬休み。

もうすぐ2015年が終わりますな。

なんだか年々1年が過ぎゆくのが早くなります。

5歳の子供の1年は生きてきた5分の1ですが、

ゴンザレスになると50分の1なので

早く感じるのは、当然なのかな?

 

昨日は、来年の取材のスケジュール決めや電話攻勢、

ルアマガ原稿の打ち合わせ、来客多数などで

すぐに夜になってしまいました。

 

P1190908

福島健来社。ここは秘密の開発室。

年末の挨拶だけと言いつつ、

それだけでオールスターを戦い抜き、それだけで2位になった

例のFACTのニューワームのカラー決め打ち合わせなどで

長時間ミーティングになりました。

正式名称も決定。

かなりいい感じで色が出ていました。

もうじき本邦初公開予定です。

 

その後は、別のミーティングで食事へ。

大阪の繁華街は、バブルかと見まがうまでに人、人、人の人だらけ。

貴重な時間、楽しい時間を過ごせました。

うかうかと2次会へ出てしまったので、久々に酔っぱらいました。

代行運転は1時間20分待ち。

当然ながら帰りは午前様というか

ほぼ朝帰りDEATH。

自宅に帰りついたら、本が届いていました。

 

P1190910

ヘドバン最新号です。

以前、ファンの方からこの本の別冊送ってもらったり、

イベント会場でプレゼントしていただいたりしてから、バックナンバーを集めています。

それ以来、かなり熟読するメタル雑誌。

編集、構成がエクストリームで、ライターの文章も熱すぎるほど熱い本。

表紙のアートワークは、見る人が見たら思わずニヤリとしてしまうはず。

オジーオズボーン御大の姿が拝見出来ただけで、幸せでした。

でも、寝る前に読もうとしたら5秒で落ちました。

今日は珍しく遅く起きました。

明日からは規則正しい生活に戻します。(多分)。

 

腹が減ったので、メシ食べます。