2015.12.25(金)
カテゴリー:バス釣り

クリスマスプレゼント。

皆さんは素敵なクリスマスプレゼントもらいましたか?

 

P1190885

僕は素敵なプレゼントいただきました。

 

P1190886

1972年の真紅のロータスヨーロッパ。

カエルみたいな顔していてかわいいです。

このクルマをもらったわけではありません。

これはうちのデザイナーのクルマです。

今朝、会社に乗って来ました。

僕は何故かこの手のクルマには乗りたいとは思いません。

でもフォルムはカッコよく、ルアーデザインの参考になりそうです。

 

本当に貰ったのはこれ。

 

P1190882

BABYMETALフードタオル。

貰ったというか自分でアスマートに注文していたのが届きました。

自分で贈ったクリスマスプレゼントです。

このタオルに付いているアクセスコードが重要なのよ。コレが。

河辺さんは当然ゲットしているはずDEATH。

 

昨日はルアーニュース松ちゃんと

フィッシングショーOSAKAと同時発売になるDVD

「EGコンプリート2」の編集最終チェック。

大長編DVDなので、チェック、指示するだけで大変。

でも、前作より遥かに面白く凄い映像が見れることだけは確かです。

 

菊元さん-05

全編おかっぱりの映像です。

僕は物凄く苦労しましたが、

サイトフィッシングでのバスのルアーに対する反応が

一目瞭然の凄い映像が撮れました。

このバス掛けた時はオッサンとは思えぬ、

物凄いダッシュしていたので我ながら笑いました。

 

福島さん-11

福島健はやはり超人でした。

凄まじい入れ喰いシーンの連続。

魔法のようにバスがルアーを襲います。

この映像見たらスカルピンとラストエースを

誰もが欲しくなるほどの圧倒的な破壊力を見せていました。

EGコンプリート2の発売をお楽しみに。

 

P1190877

昨夜は帰宅してから、自宅でクリスマスパーティー。

と言うわけではありませんが、

子供たちにサンタクロースならぬサタンクロスが、来襲しました。

 

サタンクロスはこわおもてですが、

うちの子供たちは何故か、幼少時からなついています。

ここ数年、恒例になっている

クリスマスプレゼントを持って来てくれました。

子供たちはめちゃくちゃ喜んでいました。

せっかくなので鍋でお出迎え。

 

P1190878

クリスマスに鍋。

醤油味とキムチ味。手作りつみれ団子は子供が作りました。

おもてなしです。

イブの夜はワイワイ楽しくふけて行きましたとさ。