2015.12.17(木)
カテゴリー:バス釣り

人間ドック検査結果が。

昨日、人間ドックから検査結果書類が届きました。

 

昨日はミーティング後、夕食に出ることになったので、

自宅に電話したら嫁に

人間ドックの結果書類が届いていることを聞きました。

「開けて結果見てあげよか?」と言われましたが、

「帰ってから自分で見るわ。」と言ったので、

夜遅く自宅に帰って、書類を見るまでの間は、

結構不安と期待が入り混じった時間。

皆と食事している時は全然気にしてませんでしたが、

代行運転での帰りの車中では、だんだん気になって来ました。

帰宅して封筒を見ると結構、分厚かったのでなんだか嫌な予感。

封筒を開封。まあまあドキドキ。

 

P1190786

書類とは別にディスクが入っていました。

 

ディスクを開くより先に書類を見ました。

 

とりあえず「ほっ」としました。

良かったですわー。

 

ウキウキミッドナイトになりました。

完璧に問題なしとはさすがにいきませんでしたが、

重大な問題はなかったです。

 

元気があればなんでも出来る!「ダーッ!」

 

とりあえず自分の体の現状を認識出来て、

不安を払拭で来たので良かったです。

心の年齢は、若いつもりですが、

まあまあオジイ化していることは確かなので

今後も生活習慣改善などを心掛けていきたいと思います。

 

ところで、昨夜は久々のさざれでした。

 

P1190783

サイコロステーキ&牛タン美味すぎ。

たまたまお店で会ったファンと交流も出来ました。

僕もほろ酔い気分だったので、チューハイ奢りました。

初めて会った人たちでした。

 

一期一会という言葉を大切にしたいと心掛けています。

 

今日もビッグネームが来社予定。

来年の大阪ショー発売予定の

EGコンプリートDVDの編集が出来たらしいので、

時間作ってVTRのチェックをします。

 

。jpgおかっぱり七川

全編おかっぱりのDVDです。

豪華メンバー大出演の大長編なので、編集チェック大変そうです。

 

明日もデカイ人が来社予定。

なかなか釣りに出れませんな。