2015.12.15(火)
カテゴリー:バス釣り

関和とミーティング。

昨日は僕が横浜から出社。

関和が茨城から来社。

まだ秘密のあるプロジェクトやら新作ロッドやらの打ち合わせ。

もうじきそれらは明らかにされるかな?

 

終わってからは、一緒に晩飯。

 

P1190748

乾杯でござりまする。

長いこと禁酒していたけど、ちょっと前から飲んでます。

でも、休肝日は設けています。

先日の菊年会では、激飲みからーの翌日ベビメタライブ。

ライブ後も、中華街でまあまあ飲み。

3日連続飲みDEATH。

今晩は休肝日にしないと。

 

P1190752

ユッケ風ロースト美味かったなー。

実質ほぼユッケです。

焼き肉食べながら、飲みながらですが、

結構真面目かつ建設的な仕事の話でしたわ。

 

今日も引き続き、関和とミーティング。

昼からは釣りビジョンスタッフが会社に来て、

おねだり大作戦の撮影です。

プレゼント用意しないと。

それが終わったらまたまたミーティングですわー。

 

インナーバッカンM取っ手部分

EGインナーバッカンがリニュアル。

強度、耐久性、硬度がアップ。

カラーは写真のブラックとホワイトです。

今週末にはデリバリー予定です。

 

関和はまだ現れません。

社員のOZZYMETALが焦っています。