2015.12.06(日)
カテゴリー:バス釣り

エビちゃんありがとう。

昨日、一昨日と霞でThe Hitのロケでした。

本来は毎年恒例の正月番組で僕が依頼されていた仕事でしたが、

ちょっと大阪から出ることが出来ない事情が出来、

キャンセルせざるを得ない状況になってしまいました。

急遽、エビちゃんに代打をお願いしていました。

 

サンTVは京阪神中心のTV局なので、関東ロケは異例です。

今回は厳しい季節にも関わらず、エビちゃん頑張ってくれました。

昨日、電話がかかって来ました。

 

ありがとう.jpgエビちゃん

エビちゃんロケ成功。

さすがは霞の豪腕。最強の代打でした。

極寒、爆風でもなんとかしてくれました。

エビちゃんありがとう。

この模様はサンTVは勿論、TV埼玉、あいTV愛媛でも

年明けにオンエアされるので、お楽しみに。

是非、見て下さい。

霞の豪腕は凄いよー。

見れない地域の方はスイマセン。

ちなみにエビちゃんはThe Hit初登場です。

 

今日は福島健が出張です。

 

.jpg福島健店長

イシグロ中川かの里店さんで店長さんです。

マンツーマンでバス釣りのアドバイスが聞ける。

試合で使っているタックルや

FACTニューモデルの61ULSTも実際に触って実感して下さい。

お近くの方、時間ある方は、福島健に会いに行ったって下さい。

 

僕は来週末までにカタログ仕事を終わらせないといけないので

まあまあテンパっています。

今年中に出撃出来るのかなー。

釣りに行きたい、行きたい釣りに。

 

P1190488

釣りに行かないと死にそうです。

助けてー。

 

今から昨夜の残りのおでんでも食べます。

多分、今晩もおでんです。

助けてー。