2015.12.02(水)
カテゴリー:バス釣り

降りて来る。

今週に予定していた遠征は、事情があり中止になりました。

苦渋の決断でした。

残念ですが、仕方がないです。

でも、ロケ自体を中止するわけにはいかないので、

強力なピンチヒッターを頼みました。

急なお願いかつ重要なミッションを快く受託してくれたことに感謝しています。

 

あ、僕自身は元気なので心配しないでね。

 

準備しましたが

準備はほぼ完了していました。んー。

 

でも、大阪に居れば居るで仕事は沢山あります。

カタログ製作や原稿書きなどです。

締め切りがある仕事は、まあまああせります。

でも、ギリギリにならないと異常集中力を発揮出来ないのは

我ながらアカンところですな。

 

昨日は2016ニュールアーのネーミングが決定。

ネーミングは時間をかけたから出来るというものではないですが、

常に考えていると「ふっ!」と降りて来ます。

それはトイレの中だったり、お風呂に入っている時、寝る前などです。

寝る前はメモしとかないと

忘れてしまい意味なし番長になってしまいますが。

昨日はカタログのレイアウト見てたら浮かびました。

「降りて来る」というやつです。

まだ、ネーミング決めないとアカンものがあるので、

常に頭の片隅に置いて、降りて来るのを待ちますわ。

 

P1190696

来年のカタログチラ見せです。

僕はお気に入りのシャツ着ています。

 

P1190698

トップウォーターのページ。

ニュールアーも勿論あります。

 

P1190700

「ガハハ」と笑う写真もあります。

盛三とはこの前、久々に飲んでパワーもらいました。

MoDoのIRジグもうすぐ新発売です。

IRジグの詳細はまた紹介しますね。

 

今日は出かけます。