2014.06.22(日)
カテゴリー:バス釣り

継続は力なり。

昨日は、結構弱っていました。

朝、3時過ぎに目が覚め、

早朝より生き物の世話してメシ食べたら

強烈に睡魔が襲って来て

昼前まで寝てしまいました。

 

それから、あわててクワガタの産卵セットにメスを投入。

 

P1110566

アルケスツヤクワガタです。

現在、僕がクワガタ飼育ギネスを持っている種ですが

野外最大がとてつもなくデカイので

それを超えることと、自己ギネス更新が目標です。

でも、結果が分かるのは約2年後。

気の長い話ですな。

僕はどうやら、根気強い性格みたいです。

クワガタも飼育初めて8年目ですが

ずっと真剣にやり続けています。

バス釣りでも、ブログでも一度やると決めたら

とことん続けています。

ブログは初めてから多分4年を超えますが

今だ、一度も、一日たりとも休んだことがありません。

自慢ではありませんが、やると決めたらとことんやりたいのです。

バス釣りを通じて皆に喜びを感じてもらうのが

僕の喜びです。

 

継続は力になっているかな。

 

ところで、昨日はクワガタ仕事もそこそこに終わり

晩飯にお好み焼き食べながら

全然、打てず守れずの阪神の連続完封負け見て

がっかりして、またすぐに寝てしまいました。

 

帰国後、ずっと眠いです。

眠り病か!?

それともただの時差ボケか?

 

今日は、夕方から久々の整体治療。

リフレッシュしたいですが

多分、痛そうです。

てか、毎回苦悶しています。

 

先週は釣りに出ることが出来なかったので、今週は出撃したいです。

 

P1100365

綺麗な景色でバス釣りしたいな。

梅雨ですが、雨もまたよろしです。