2014.06.04(水)
カテゴリー:バス釣り

明日、出発です。

昨日はイタリアに持って行くリールを梱包していました。

リール17台 !

数か所、レイクを回る予定なので

どんどんタックルが増えていきましたわ。

ロッドから外して、どのロッドに着けるかシールに書いて貼って

何台か巻き替えて梱包するのはなかなか時間がかかりました。

 

P1100449

プチプチでくるみました。

この通称プチプチの正式名称は何と言うのか分かりません。

今日は着替えとリールと予備ルアーがトランクに収まるか実験してみます。

 

P1100454

明日、出発です。

早くイタリアンゴンザレス釣りたいですわ。

現地に行ったら、まあまあハードスケジュールです。

ブログ更新出来るかな?

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

うちの開発とプロトのジグのテストに出ていました。

 

。jpgワンズバグで出しました

朝はワンズバグで出だしました。

プロトジグでも釣っていました。

 

こちらは石井館長。

 

。jpgキッカーバグでゴンザレス1本目

キッカーバグホワイトクリアSLでいきなりゴンザレス。

最後はグリパンチャートティップでもゴンザレス。

 

表層展開でも。

 

95で。jpgプロップマジック

プロップマジック95スケルトンチャート。

 

さらに

 

。jpgプロップマジック95で2本目

プロップマジック95丸飲み !

石井館長釣り過ぎです。

もうすぐ梅雨入りになりそうな琵琶湖はトップ~表層でのゲームが楽しめそうな雰囲気です。

 

僕の心配は毎日水替えしていたカメの世話を

子供がちゃんと留守中にやってくれるかだけです。

暑すぎと荒食いするのですぐに水が汚れます。

クワガタ放置は仕方ないと割り切っています。