2014.01.29(水)
カテゴリー:バス釣り

またまた出発です。

今日はちょっと早めに出発します。

 

いろいろあって準備が出来ていないので

早めに現地入りして、

そこでタックル準備したいからです。

 

昨日はあるプロジェクト?の打ち合わせで

まあまあ頭が痛くなりました。

でも、皆んながきっと喜んでくれることです。

フィッシングショー直前くらいに発表します。

 

その後はルアーニュースの松ちゃんと

ちょこっと打ち合わせ。

 

P1070528

EGコンプリートの打ち合わせでした。

只今、鋭意編集中です。

なんと2枚組6時間半の超大作DVDです。

発売は名古屋のキープキャストの初日です。

会場で販売する時には

僕もサトシンも福島健も大西健太もサル番長も

ブースに立ち寄る予定です。

売り子さんします。

会場でお求めの方にはもれなくプレゼントと

くじ引きでルアーなどの賞品が当たります。

まだ発売までには間がありますが

3月8日をお楽しみに!

 

楽しそうな写真。

 

P1070526

「奇跡の星」熱唱中のツーショットです。

いつもは僕が桑田さんのパートを歌うのですが

この時は桜井パートになりました。

盛三とこの曲歌うのは通算10回目くらいかな?

 

さぞかしカラオケ大好きでえんえんとマイク離さない

サトシンも行きたかったことでしょう。

 

サトシンといえば昨日、うっかりとブログアップしてあげるのを

忘れていました。

 

.jpg2014年1月27日LBローラー

LBローラーでゴンザレス。

カラーはダモンデシャッドだもんで。

太っといバスだがや。

LBローラーは最近良く当たっています。

 

さらに

 

だがや.jpg3kgフィッシュ

ディープマジックでさらにゴン太。

アユカラーです。

このバス51cmでなんと3kgオーバーだがや。

ディープマジック本領発揮しています。

ちょっと発売遅れそうです。

皆さんすいません。

もう少しお待ち下さい。

ホントにすいません。

 

それではそろそろ出発の準備します。