2014.01.15(水)
カテゴリー:バス釣り, ルアー, ロッド

今日は移動日です。

昨日は夕方の打ち合わせの前の時間を

使ってロケの準備が何とか完了。

 

リトルマックスは3/8ozを結びました。

カラーは大好きなコットンキャンディです。

ロッドはフォースグランディス7。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

ディープマジックです。

EGムービングにラインはマジックハードR12ポンド。

 

サイドステップ95とリトマの3/4oz。

左に見えるのはフェイスです。

フェィスもサイドステップ95もエスウエイト貼って

サスペンドチューンして使います。

現場で微調整してジャストサスペンドにします。

出来たらジャークベイトに突き上げるバイトを獲りたいです。

ジャークベイトのロッドはEGアクションを2本用意。

僕にとって一番快適にジャークベイトを扱えるロッドです。

ラインはマジックハードRの10ポンドと12ポンド。

ジャークベイトのレンジを深くしたい時は10ポンドの方に

結びます。

 

こんなのも結びました。

リトルモンスターです。

MoDoのニューカマーのヘアージグ。

泳がせると小魚になります。

ロッドはファランクス。ラインはマジックハードR4ポンド。

3つしかないのでロストが不安。

ピンチになったら使います。

 

この他、フットボール1/2oz&キッカーバグ3.5インチも

用意しましたが

基本的にはハードベイト中心です。

 

ちょっと早めに現地入りしたいので

昼過ぎに出発します。

今日は移動日。明日は初ロケです。