2014.01.09(木)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

行先が決まりました。

昨日、ロケの行き先がやっと決まりました。

 

取材艇も何とか確保出来て良かったです。

行き先が決まったのでやっと準備が出来ます。

 

昨日はこれをちょこっと用意。

 

ディープマジックです。

会社にちょっとだけまだ組み上げてないものが

あったのでフック&ブレードを装着しました。

今月の終わり頃には発売出来そうです。

今、書いているルアマガの原稿のQ&Aでも

ディープマジックとリトルマックスの使い分けなどを

解説しています。

次号で読むと参考になると思います。

低水温期や低活性時のエサ的切り札です。

巻くだけです。

「ココココッ!グーン!」と来ます。

次回ロケでの活躍を期待しています。

 

ティンバーフラッシュです。

追加生産に入りました。

ウッドなのでなかなかすぐには出来ません。

早く出来ないかな。

この前の「ルアマガの獲れる!ビッグベイト」でも

ゴンザリアーノ釣りましたが

3月に出るEGのDVDでも爆発させています。

はまれば一番簡単に釣れるビッグベイトです。

実はシーバスでもランカーキラーです。

 

今朝、朝風呂に入っていたら

ルアーのアイディアが天から降りて来ました。

閃きました。

昼から開発部隊とミーティングします。

出来たら凄そうです。

 

こちらは昨日の大西健太。

Basser誌の取材でした。

 

 

リトルマックスでゴンザレス。

カッコイイバスです。

僕も早くロケに行きたくなってきました。