2014.01.07(火)
カテゴリー:バス釣り

獲れる!ビッグベイト。

昨日、会社に荷物が届きました。

 

ルアーマガジンアドバンス「獲れる!ビッグベイト」です。

ティンバーフラッシュが表紙です。

DVDと本がセットです。

勿論、僕も釣っています。

グラビアではビッグベイトを詳しく解説。

 

DVDのメンバーです。

奥村和正、奥田学、吉田撃

そして僕ですわ。

この豪華メンバーで本が付いて

2680円とかなりお買い得ですわ。

 

表4はティンバーフラッシュ兄弟の広告です。

状況がはまれば最も簡単にデカバスを仕留めてくれるビッグベイトです。

DVD見れば一目瞭然です。

 

昨日は盛三が会社内特設スタジオで

なにやら動画を撮影してました。

 

結構真剣な表情です。

 

テーブルにはルアーと赤いロッド。

右のルアーは知っていますか?

盛三ファンならご存知なはずです。

 

ガハハと笑ってますわ。

何のVTRかはまだ秘密です。

 

関係ない写真。

チャックのお腹出すぎですわ。

チャックさんはカメラマンです。

スーパーマイペースなおっさんです。

正月明けでまたまたパワーアップしました。

でもカメラの腕は一級品です。

 

この撮影終了後は

会社の新年会。

 

盛三とサトシンも一緒に行きました。

えらいことでしたわー。