2013.11.19(火)
カテゴリー:バス釣り

今日から霞水系出撃。

昨日は3時過ぎにABCマリーナに到着。

僕は新東名静岡SAまで運転。

そこから大野君に運転手伝ってもらって助かりました。

一人ドライブなら途中で寝てしまったと思っています、

 

新東名が富士山がくっきり見えました。

昨日はいつも来る時の悪天候とうって変って快晴でした。

 

今回の相棒。エビちゃんのチャンピオンです。

 

エビちゃん艇の名前はチューリップ号です。

名前が可愛すぎです。

でも、試合終了までよろしくです。

 

ABCマリーナに着いたら

コバがヘラ釣りしてました。

 

ヘラの鈎にハリスを結んでいます。

今週末はヘラのクラッシックらしいです。

バスモードからヘラモードになっていました。

後ろは運転サポートしてくれた大野君。

福島健もいるはずでしたが

伊藤さんとボートを持って来てくれたエビちゃんと

ヒラマサ釣りに行っていて

その後、アジ釣りに突入していつまでたっても

帰って来ませんでした。

こちらもバスモードから海モードへ。

 

夜は関和が来てくれました。

 

僕のGPS魚探をいじってくれました。

去年、GPS魚探を借りたので

その時のデータをインストールしてくれました。

一応、利根川の航路も復活したので

危険な上流まで行けるようになりました。

サル番長ありがとうさんです。

 

昨夜は伊藤さん、エビちゃん、福島を待っていましたが

待てど暮らせど帰って来ないので

ABCの森さん、コバ、大野君で居酒屋へ行って

寝ました。

ちなみにヒラマサは丸ボウズだったみたいです。

1時間だけアジ釣りすると言ってましたが

1時間だけで済むはずがありませんわな。

 

これからシャワー浴びて出撃します。