2013.11.01(金)
カテゴリー:バス釣り

来週は?

来週の連休明けもロケ出発ですが

まだロケ地が決まりません。

全国的に渋いのとロケ隊がディレクター

スチールカメラマン、ビデオカメラマンとなるので

ボートでロケに行くならカメラ艇を段取りするか

レンタルで行けるところ、もしくはおかっぱりになります。

 

昼からロケ地の候補探しをします。

 

ネバギバ2が出てました。

ルアーマガジンプラスDVDとムックです。

さすが盛三イイ釣りしています。

DVDの方はこれから見ます。楽しみです。

 

プロトのシャロークランク。

社内で切削して組んでカラーリングしたモデルです。

まだ金型へは移行していません。

正式名称が決まりました。

次号のルアーマガジンで発表します。

先週の極めて厳しい高梁川取材で

唯一バスを連れて来てくれました。

かなりキテいると思います。

 

今日は昼からはバタバタしそうです。