2013.08.25(日)
カテゴリー:バス釣り

清水盛三決勝進出!クラッシック出場決定!?

早朝からB.A.S.S.のHP見てました。

エリート最終戦の3日目の結果を見たかったからです。

 

清水盛三は3日目20-11ポンドというビッグゲインで

3日間トータル56-4ポンドで7位!!

 

決勝進出を決めました。

 

初日17-0。2日目18-9。3日目20-11と尻上がりに

スコアを上げ物凄い勢いを感じます。

トップのマークデイビスとは7ポンド以上の差がありますが

こうなったら大逆転優勝を目指してほしいです。

 

奇跡を起こせ!日本代表清水盛三!

 

エリート第7戦、第8戦と今までは苦手としていた

スモールマウス戦だったので

正直、かなり心配していましたが

7戦を好成績でクリア。

最終戦の第8戦も決勝進出したことで

最低でも12位を確保しました。

最後の粘り、ドタン馬力を出しました。

大きく成長した清水盛三を見せつけてくれました。

 

年間順位も大きくまくり

バスマスタークラッシック出場決定!!だと思われます。

まだ未確認なので、歯切れ悪い表現で

間違えていたら本当にごめんなさいですが

ほぼ間違いないと思います。

 

明日の決勝でも悔いのない戦いを期待しています。

 

盛三からのセントラルオープンのお祝いの花。

大事な最終戦の最中でも気遣いを忘れない盛三でした。

皆さんも応援してあげて下さい。

 

僕も日本から念力を送ります。