2013.08.04(日)
カテゴリー:バス釣り

珍しく。

昨夜は珍しく寝付けませんでした。

 

寝る時になるべくクーラーは付けたくありません。

ロケなどでホテルに泊まる時は

エアコンなしではめちゃ暑。

エアコン付けたら朝起きたらカラダヒエビーエになり

体調を崩しがちです。

 

なので昨日は窓全開で寝ようとしましたが

風が無くて蒸し蒸しで全然寝つけませんでした。

いつもは目を閉じたら一分以内に落ちるのに

うとうとしただけで寝たか起きてるか分かりません。

おまけに早起きしてしまったので

今日は昼寝必至ですな。

 

昨日は大西健太が面白いリグで釣ってました。

 

ボウワーム8インチのスカーテッドテキサス。

スカートはティンセル付きの盛り盛りです。

シンカーはEGタングステン(近日発売)の10.5gです。

見た目には変ですが釣れています。

 

上のリグで釣ったバスです。

ゲストさんにはボウワーム8インチで

ゴンザレス2本他、出ていました。

直リグ(ゼロダン)ですな。

 

この前のBIGBITEロケで

ピッチンスティックのゼロダン7gでゴミ溜り撃ちして

チュルンチュルン落としてたら来ました(バレたけど。)

ピッチンスティックゼロダンはかなり隙間に落としやすい

リグでしたわ。

今度、大西ガイドの好釣果を参考に

ボウワームのゼロダンも試してみます。

 

今日は休みですがBIGBITEの編集VTRと

ナレーションチェック。

クワガタもいじりながらBE-KUWA記事も

最終の仕上げに入ります。

 

BIGBITEロケ。小野湖のバスはデカかったですわ。

ピッチンスティック、ダブルモーションが活躍しました。

 

その前に寝汗かいたので

朝風呂入ってスッキリしますわ。