2013.06.20(木)
カテゴリー:バス釣り

昨日は大変。急遽ロケ地変更。

昨日は朝からバタバタしました。

 

ロケ地は七川ダムの予定でしたが

朝、松ちゃんから電話があり

ダムは台風の雨の増水での災害対策で

大放水するらしく大減水になるらしい。

レンタルボートも陸に引き上げになるので

延期にしてほしいと古座川荘の道野さんから

連絡があったらしいです。

 

出発寸前でロケ中止になるところでした。

 

一旦、中止、延期も考えましたが

体が釣りモードになっているのを

押さえられないのと今後のスケジュールを

考えると今週中にこのロケを終わらせておかないと

後々、大変なのであがきました。

代替えのロケ地を探しました。

 

僕は車検で車がないので

マイボートのBIGBITE号も引っ張って行けません。

実質、松ちゃんのクルマとレンタルボート頼り。

なので色々と思案したあげく

違うロケ地でやることになりました。

 

なのでロケは今日からです。

なんか出発直前にそこらに連絡取りまくりで

ばたばたでしたが

何とか今日からロケは出来そうです。

それは幸せな事です。

 

行きの運転は松ちゃん。

一見寝てますがしっかり起きてます。

案外、安全運転でした。

と言う訳で楽々現地に到着。

 

夕食は早めに済ましました。

美味しゅうございました。

運転の御礼におごっておきました。

 

こちらはほのぼのショット。

 

大輔君とクワガタ。

この前、「剛力」原さんに送っておきました。

子供ちゃんに喜んでもらえて嬉しいです。

皆んなもクワガタ欲しいですか?

菊元家にはあげるほどいます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。石井館長。

 

ボウワーム8インチで。

大雨&大荒れの琵琶湖だったみたいです。

 

僕は今朝も早起きですが

気合を入れて頑張って来ます。

大荒れにならないことを願っています。

でも、久々の雨なので期待大かも。