2013.06.18(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はスタジオ。今晩はBIGBITE初回オンエア。

今日はサンTVに行きます。

 

この前のロケのスタジオ解説です。

 

LBローラー。巻くだけで「ドン!」と来ました。

スタジオ出演は生放送ではないですが

基本的に一発撮りなので、喋りすぎて時間が無くならないかなど

時間調整がまあまあ難しいです。いつになっても慣れません。

分かりやすく面白い解説を目指しています。

 

明日は朝から6週連続となるロケに出発するので

昨日はちょこっとタックルいじりました。

 

遅ればせながらメタニウムXGを導入しました。

まだスプールはノーマルですが

ノーマルでもかなり良いキャストフィールが得られました。

超ハイギアードなので撃つ釣りに多分

かなりのアドバンテージがあるはず。

とりあえず今回はお試しですが

今後増殖しそうです。

 

メタXGを付けたロッドはヘラクレスヘラクレス。

とりあえずジグ番長セッティングで試します。

 

関係ないけど昨夜の菊元家の晩飯。

 

久々のタコ焼きですわ。

今回は上手くひっくり返せました。

外はカリッと中はふんわり。

 

美味そうでしょ!

これがかなりイケるのよ。

僕はチーズ入りが好みです。

たこ焼きにビールは最高です。

でも、実はプリン体オフの発泡酒です。

 

今晩10時からBS釣りビジョンで

BIGBITE story111が初回オンエア。

 

なんかデカイの釣ってます。シャワーブローズです。

ロッドはEGムービング。ラインはフレックスハード20ポンドです。

シャワーブローズはブラックボーンです。

 

ゴイニーまで釣れました。

今回のBIGBITEロケは湯原ダム。

シャワーブローズにこだわってやり続けました。

ドピーカンでも出ましたな。

トップは面白いだけでなくデカイのを狙って釣る方法です。

是非、御覧下さい。

 

それでは僕はスタジオ行く前の時間で

明日のタックルいじってから出かけます。

 

今回のロケは久々の雨に期待しています。