2013.06.14(金)
カテゴリー:バス釣り

いろんなものが届いてました。

会社に来たらいろんなものが届いてました。

 

ZEAL OPTICS ARMADA

新しいグラスです。

 

なかなか気に入りました。

普段用に愛用したいです。

それにしても日焼けしましたな。

 

それから

 

メタニウムXG。

ギア比8.5:1で一回転で91cm巻けます。

撃つ釣りに導入したいです。

とりあえずのお試し用です。

ハンドルはZPIのSSRC95mmを付けました。

カラーキャップも付けました。

クールなブルーで決めました。

後はZPIさんがこのリールに対応する

NRC及びBFCスプールを作ってくれるのを

待つのみです。

そうなればジグ、ワームのリールは

全てこれに総替えするかも?

 

あと、ZPIのイカシてるリールハンドル。

 

迷彩のハンドルです。

SSRCのパワーゲーム95mm。

どのリールに付けるか迷いそうですが

多分、フロッグ用のリールに付ければ

かなり雰囲気が出て気分もアゲアゲになりそうです。

 

CDまで届いていました。

中島定治という僕のファンの方のデビューCDです。

インディーズですが働きながらデビューするのは素晴らしい。

タイトルは「マジカルストリーム」。

 

歌詞カードのイラストには僕が登場していました。

 

何故かウェーディングしています。

中島さん本人のイラストだそうです。

シュールですが似てないですな。(ゴメン!)

良く見るとライフジャケットにはエバーグリーンのロゴが。

CDの中身も聞いてみます。

 

それとプロ野球選手のサインボール。

 

オリックスのエース金子千尋投手のサインボール。

U2のポンチャイ社長が仕事でオリックス球団に

良く行っているので頼みました。

と言っても僕が欲しかったわけではなく

近所の子供の同級生が大ファンらしく頼まれたものです。

関係ないけど僕は阪神が優勝した2005年の

優勝メンバー全員のサインボールを所持しています。

昔、矢野さんが現役だった頃に頂きました。

お宝です。

 

逆に今日は山口の「剛力」原さんの子供に

プレゼントを送りました。

原さんはガッツさんの友人で山口では

いつもロケを手伝ってくれたりするので

そのお礼です。

 

アルキデスヒラタ。

凶暴注意と書いておきました。

挟まれるとかなりヤバイです。

 

暑いので凍ったペットボトルを入れました。

大阪は昨日は37度。今日も35度くらいになりそうなので

発砲ケースに冷凍ペットボトル2個と保冷剤3個を入れて

念には念を入れました。

クワガタは暑い方がイイと思っている方は間違いです。

暑すぎるとすぐに死んでしまいます。

なので夏場の輸送にはかなり気を使います。

無事着いて子供ちゃんに喜んでもらえれば

嬉しいです。

 

 

こちらは昨日の琵琶湖のサトシン。

 

61.5cmでたがやー!

コンバットクランク320グローピーチ。

コンバットクランク250、320が機能。

暑いけどイイ感じだがや。