2013.06.11(火)
カテゴリー:バス釣り

今日はBasser DVDロケ。

昨日はちょっと早く着いておかっぱりしましたが

全然でした。

 

まあまあアカンおっさんです。

ダメダメですわ。

 

ウェーダーは暑いので履かず

短パンとキーンのサンダルで挑みましたが

急な減水で水際はドロドロのぬかるみでしたわ。

こんな苦労をしてるのに

バスの気配はナッシング。

 

ドロドロ泥田坊ですわ。

トップ中心でやりましたが

気配はナッシングでした。

これはエエ歳こいたオッサンがやることでは

ありませんでした。

急減水で泥むき出しに入るのは

それだけで結構めげました。

 

夜はトップ50の遠賀川戦終了翌日の

コバお薦めの店へ。

 

ええ感じでした。

コバは遠賀川戦直後でしたが元気でした。

ええ感じ過ぎて夜はちょい遅になりました。

今日はドロドロになるのは嫌なので

ボートでロケを行います。

レイクの状態はあまり芳しく無さそうですが

ハードベイトでやっつけて来ます。

 

台風の影響は心配ですが

逆に台風パワーで爆釣したいです。