2013.01.16(水)
カテゴリー:バス釣り

いよいよ初ロケへ。

おはようございます。

今朝は4時起床。

昨夜は早く寝たけどまあまあ眠いです。

でも、今日から2013年の初ロケなので

気合を入れて行きます。

 

昨夜のディナー。ウマズラハギの造り。

フグに匹敵するくらい美味かったです。

甘味がありキモは濃厚でした。

 

その他、イワシの刺身もかなり美味しかったですな。

青魚の新鮮なやつは何より美味いです。

 

スタッフの皆んなとこうして飲んでいる時間も

ロケの楽しい時間です。

 

昨日は思ったより早く着いたので

夕食も早くスタートしました。

でも、帰着はいつもと同じくらいでした。

早く食べ(飲み)出しても酒量が増えるだけでした。

それは分かっているけど

学習能力に著しく欠ける人間でしたわ。

とにもかくにも昨夜は楽しかったですが

今日からは本番です。

切り替えて行きます。

 

今日からのBIGBITEロケ頑張って来ます。

朝は氷点下になるかも知れないですが

釣りが出来るだけで幸せなもんですわ。

 

デカバス釣って感動したいです。