「2013年01月09日」 のアーカイブ

2013.01.09(水)
カテゴリー:バス釣り

ヘパリーゼゴールド。

昨日はバタバタの1日。

来客多数、電話多数で

なかなか思うように仕事が進みません。

 

ルアマガの原稿も一瞬、手を付けかけましたが

途中で手が止まりました。

 

その原因の一つがこの人。

 

胃が痛いと言いながら豚まんを食べています。

でも、ルアーのミーティイングなどをしました。

 

サトシンの差し入れ。

ヘパリーゼゴールド。

最近、飲み会の前にはウコンの力より

ヘパリーゼのドリンクを飲んでいましたが

これは、さらに効く錠剤らしいです。

サトシンは「目茶目茶効くでさー。」と

言っていましたがいかがなものでしょうか。

 

サトシンがいる間も

しばらく放ったらかしにして

ミーティングしたり

試作のルアーが出来たので

テストしてました。

 

会社のテストプール。

横からや下からの泳ぎが見れるので

かなりルアー造りの参考になります。

新作第1号にしてはかなりイケていました。

でも、さらに改良を重ねたいと思います。

 

とこんなことしてたりミーティングしたり

ちょこっと原稿書いてたり

まあまあバタバタの一日になってしまいました。

 

サトシンは夜まで放ったらかしに

していたので

食事に連れて行きました。

それから飲みに。

まあまあ遅くなりました。

おかげで今日はかなり眠たいですわ。

でも、ヘパリーゼゴールドは効いているかも。

 

今日はルアマガの原稿を仕上げたいと思っていましたが

吉田博史から昼前に来ると電話がありました。

まあまあ間の悪い男です。

おかげさまでちょっと原稿遅れそうです。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません