「2013年01月24日」 のアーカイブ

2013.01.24(木)
カテゴリー:バス釣り

リトルマックス連日のロクマル。

今日は朝から釣りビジョンに行く予定です。

フィッシングショー用のプロモ動画の

編集を依頼しているので

そのチェックに行きます。

 

昼からはサル番長が来社する予定なので

それが終わったら帰社します。

まあまあバタバタしそうです。

 

昨日は田辺市に泊まり

朝からガンクラフトに行っていました。

ある企画での菊元オリジナルカラーの

打ち合わせでした。

かなりイイ感じに仕上がりそうです。

 

ガンクラフトになにやらリモコンが。

 

ヘリコプターのラジコンが2台ありました。

実はこの前、1台墜落して水中に沈んでいったらしいです。

GPI内蔵のカメラ搭載の秘密兵器らしいですわ。

 

2013初バスゲットルアーです。

サイドステップ95SF。

まだプロトですがほぼ完成しています。

発売予定はある事情によりまだありません。

滅茶苦茶、威力があるジャークベイトなので

一刻も早く発売したいです。

 

ところで琵琶湖以外は全くと言っていいほど

釣れてる情報を聞かないですが

昨日、またリトルマックスでロクマルが

上がりました。

一昨日の石井館長に続き連続ロクマルです。

 

60.5cmだがやー。

他にも54cmなど出ました。

サトシンはカラーをブラックサンダーと

書いていましたが間違いです。

ブラックサンダーはチョコレートの名前で

正確にはブラックナイトです。

ドタフな時や濁った時に

強烈にハマるカラーでしたわ。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません