「2013年01月12日」 のアーカイブ

2013.01.12(土)
カテゴリー:バス釣り

EGファイルバッグ。

昨日は昼過ぎからごそごそと

ロケの準備。

ライン巻き替えなどはすぐに終わりました。

 

その後はスピナーベイトを整理してました。

イイものが出来ました。

 

EGファイルバッグです。

昔、エバーグリーンからワームバッグを出していましたが

僕は主にスピナーベイトを収納していました。

EGファイルバッグはその進化版です。

ウチのスタッフが盛三と開発してました。

勿論、ワームバッグとしてもグッドです。

 

EGバッカンに綺麗に収納出来るサイズ。

システマチック収納がまた進化しました。

 

早速、次回ロケ用のスピナーベイトを入れてみました。

 

アイテム別に表示出来ます。

一目で何が入ってるか分かる工夫です。

EGファイルバッグは5枚のスライド方式の

開閉ラクラクのスライダーパック付。

別売りでスライダーパックも同時発売です。

 

別売りのEGスライダーパック。

スライド開閉なので開け閉めがクイックです。

なかなか便利な収納パックです。

5枚入りです。

 

ちなみにお値段の方は

EGファイルバッグは定価2600円(税込2730円)

EGスライダーパックは定価750円(税込787円)です。

1月20日以降くらいのデリバリーとなりそうです。

 

 

僕は今日も早起きです。

クワガタの成虫にエサのゼリーでも

あげておきます。

かなり大量にいるのでまた里子に出さねば。

エサ替えだけで大変です。

 

全く関係ないけど

1月10日のサトシンです。

 

リトルマックスでゴンザレス。

この他もリトルマックスでまあまあ釣っていました。

この前会った時、

「もっとウチをいじってくれんと困るわー。」

と言っていたので

いじってあげることにしました。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません