「2013年01月31日」 のアーカイブ

2013.01.31(木)

フィッシングショー搬入日の様子。

会場に搬入に行ってくれている

スタッフから写真が届きました。

まあまあ、展示が遅れている感じです。

ちょっと心配ですが

いつもちゃんと出来るので多分大丈夫です。

 

ニューヘラクレス。

実際に手に取って、分からないことがあれば

スタッフにどんどん聞いて下さい。

 

遂に公開!カレイドインスピラーレ。

 

まだ無人のステージ。

嵐の前の静けさです。

 

現場で頑張っているスタッフの皆んなごくろうさん。

僕は明日からのショーに備えて英気を養っておきます。

 

何故か紅白のおめでたいサトシン。

この男が僕の睡眠時間を削りそうですわ。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2013.01.31(木)

今日は搬入日。

今日はフィッシングショーの搬入日。

昔は僕も含めて社員総出で搬入や

飾り付けなどをしたものですが

ここ数年は社員も増え、業者さんに

任せる部分が多くなったので

僕は会場に行かず楽させてもらっています。

ありがたやありがたや。

極楽屋大仏堂でございます。(意味不明)

まあ、搬入の労力を使わない分

フィッシングショー本番に

全力を尽くせます。

 

こちらは会場に持ち込む僕のタックル。

セミナー用です。

フィッシングショーでは展示しないプロトの

ロッドもあります。

 

勿論、ウォレシアも持参します。

 

こちらは準備中のセミナーの賞品(の一部)。

 

キッカーバグ魂ボックス入りセット。

モエビパウダー漬けにします。

これからシェイクして豪グサ仕様にします。

 

会場の搬入の模様が進行すれば

またアップするかも。

 

それと

フィッシングショーの

菊元俊文スケジュールの一部訂正です。

 

2月2日(土)

10時~11時 エバーグリーンセミナー

11時~12時 エバーグリーンサイン会

12時30分 カツイチサイン会。

ここまでは変更なし。

15時~15時55分 釣りビジョン

これも時間は変更なしですが

共演者がサトシンではなくサル番長でした。

釣りビジョンさんとの連絡に行き違いがありました。

すいません。

16時からひょっとしてスクランブルで

セミナー入るかも。

セミナーやることになったら当日

どこでやるかブログで告知しますわ。

 

2月3日は朝10時からEGセミナー以降

以前発表したスケジュールと変わりはありません。

 

明日は業者日。

僕はメディアさんの取材対応で追われそうです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません