「2013年01月06日」 のアーカイブ

2013.01.06(日)
カテゴリー:バス釣り

2012年の思い出。その4。

昨夜は会社の新年会でまあまあ飲んだので

今朝は眠いです。

久々に昨日出勤したばかりなのに

今日は日曜日で休みなのでなんだかダレそうですわ。

でも、大久保幸三が家に遊びに来てくれるみたいなので

クワガタのマット交換などを

手伝ってもらおうと勝手に思っています。

 

それでは年をまたいで

だれてきた感はありますが

2012年思い出シリーズの最終章です。

 

10月。

 

10月は利根川で過ごしていました。

 

利根川でのオールスター。

沢山のファンの皆さんに応援していただいたにも関わらず

ありえないほどのミスフィッシュの連続。

この悔しすぎる試合を今年の糧にしたい。

 

沢山の声援ありがとうございました。

 

一刀両断2012発売。

かなり頑張ってDVD解説書きました。

おかげさまでセールスも絶好調。

 

11月。

 

EG-EXTREAM波介川ロケ。

昨年、僕がプロデューサーとして立ち上げた

エバーグリーンオフィシャル動画コンテンツ。

急減水、激濁り、急増水、強風に苦しみましたが

コンバットクランクフラットサイドとキャスティングジグ&キッカーバグで

悪条件を打破しました。

 

仙台でのイベント。

超満員御礼ありがとう!

東北の皆さんと会えたのは久々だった。

皆に勇気、元気をもらいました。

 

BIGBITEは数年振りの芹川ダム。

 

リトルマックスのリフト&フォールが効きました。

その後、琵琶湖でもリトルマックスは大ブームになりました。

まさにキングオブメタルバイブレーションです。

手堅いだけだけではなくデカバスも次々と仕留める

厳寒期のキラーベイトになりましたな。

 

BIGBITE翌週はバスワールドの

ラバージグ限定取材。

 

苦しみましたが何とか表紙のバスを仕留めました。

キャスティングジグ&キッカーバグ。

 

12月。

 

取材はずっと連続でした。

ロドリおかっぱり取材波介川。

 

サイドステップ95。よわよわトゥィッチです。

水深30cmほどの瀬でのフィーディングバスをワンチャンスで獲りました。

前日はメガトン強風に苦しめられたので

かなり嬉しかったです。

 

ロドリ取材翌日。

今度はThe Hit の正月番組ロケ。

またしても強風に苦しめられました。

 

でもキャスティングジグ&キッカーバグが助けてくれました。

ラスト1投でも来ました。

最後まで諦めたらアカン!ということを教えてくれた1本でした。

 

2012年最後の取材はルアマガ。

 

寒かったけどシャロークランキングが正解でした。

ワイルドハンチ!トルクアータ66で絡め取りました。

詳しくは1月25日発売のルアーマガジンで。

 

というわけで年をまたぎましたが

2012年の思い出シリーズ終了です。

振り返って写真を探してアップするのは

とんでもない労力と時間がかかることが

判明しました。

ドえらい時間がかかってしまいました。

 

今年はさらに感動出来る釣り。

感動させてくれるバスをもっともっと

釣って行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません