2013.01.17(木)
カテゴリー:バス釣り

仕切り直しの朝。

昨日のBIGBITEロケは完膚なきまでにやられました。

心身共に疲れ果てました。

 

一番上のルアーに朝に来たのみ。

ゴールドディガーでした。

ハングオフでのリアクションでしたが

バレてしまいました。

 

それからは反応は「無」。

何も起こらないので何がイカンのかも

分かりません。

 

唯一の幸せは昼のカップヌードルのみ。

この時は昼から釣れると信じていました。

でも昼から暗くなるまで反応は「無」。

 

今日は仕切り直し。

ドラマを起こしたいですわ。

 

僕が苦悩している時

琵琶湖ではドラマが起こっていました。

 

C-4ジグ&ビビッドテールでロクマル。

石井館長やりました。

この他、C-4ジグ&ビビッドテールでハメていました。

まあまあ羨ましいですわ。

照る日あれば曇る日あり。

今日は僕も日本晴れ気分になれるように

頑張って来ます。