「2013年01月22日」 のアーカイブ

2013.01.22(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREME Vol.3公開。

昨日は今日のロケに備えて早く寝ようと思っていましたが

ひょんなことからこんな集まりになり遅くなりました。

1日遅れの誕生日パーティーになりました。

 

こんなメンバーでの夕食でした。偶然の出会いでした。

まあまあ盛り上がってしまいました。

と言う訳で今朝は死ぬほど眠たいです。

自業自得というやつです。

 

昨日準備したタックルの一部。

昨日、ガンちゃんと会ったからと言う訳ではないですが

ジョインテッドクローマグナムを結んで来ました。

ロッドはプロトの72Xです。

MOMENTUMや一刀両断2012DVDで

フロッグを使っていたロッドです。

今日の予報は強風。

雨だけならイイですが強風は勘弁してほしいです。

風が強いと魚は浮いて来にくくなります。

でも、どんな状況でも全力を尽くして来ます。

 

ところで、

今日はEG-EXTREME Vol.3の公開日です。

 

大西健太のリトルマックスの使い方を是非ご覧ください。

それではこちらからどうぞ。

大西健太。リトルマックス琵琶湖編。

大きくリフトしない操作法の訳が良く分かります。

 

大西は1月20日にもリトルマックスでイイのを釣っていました。

 

55.5cm!リトルマックス3/8oz。

この日はゲストさんにもブザービーターでロクマル釣ってもらっていました。

僕もあやかりたいもんですわ。

 

では、そろそろ出撃します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません