2013.01.15(火)
カテゴリー:バス釣り, 動画

今年の初ロケ出発&EG-EXTREME予告編。

今日は待ちに待った今年の初ロケに出発。

 

BIGBITEのロケです。

同時に遅ればせながら

今年の初釣りにもなります。

ホントは先週に初釣りに行きたかったのですが

来客の予定などが重なり断念。

だから、今回のロケはいつもにも増して

気合が入っています。

 

準備したタックルの一部。

 

堅いものも多数。

ジョイクロはフローティングです。

他にフェイス、クランキングミノープロトなどなど。

寒いのでサスペンドジャークがハマりそうかな?

 

押さえのスーパースレッジとリトルマックス。

 

キャスティングジグシリコンラバーモデル。

カバーがあれば出番です。

早ければ今週末~来週早々の

デリバリーになります。

 

今回は遠隔地なので

スタッフがクルマでタックルを

ピックアップしに来てくれるのを今待っています。

僕は新幹線で楽させてもらいます。

出発までに雑誌の校正やその他もろもろ

仕事を片付けてから出発の予定です。

今日は移動日なので釣りは出来ませんが

明日からのロケではデカバス仕留めたいですわ。

 

ところでEG-EXTREME Vol.3の

予告編がアップされました。

今を時めくリトルマックスを大西健太が

琵琶湖で解説しています。

 

こちらからどうぞ!