「2013年01月11日」 のアーカイブ

2013.01.11(金)
カテゴリー:バス釣り

明日から3連休。

明日から3連休ですね。

釣りに行く方は防寒対策をしっかりして

頑張って来て下さい。

僕はなんだかバタバタで

初釣りはまだおあずけですが

来週の連休明けには

いよいよ出撃出来ます。

 

昨日は運転免許の更新。

 

講習を受けました。

ゴールドだと思い込んでいましたが

何故か1時間講習。

そういえばクワガタ買いに初めての店を

探して行った時に道に迷って

白バイに止められたことがありましたわ。

DVDを見てたら眠くて落ちそうになりました。

でも、誕生日前に更新手続き出来て良かった。

 

それとあまりにも会社のデスクの足元が

寒いのでいいものを導入。

菊元ルームの暖房は良く効くのですが

強くすると頭がぼーっとします。

でも、足元が異様に寒すぎました。

頭寒足熱と真逆でした。

部屋でウインターポート2履こうかな?

と思ったこともあります。

 

デスクヒーターです。

僕は低体温症で平熱が人より低いので

かなり寒がりです。

 

すかさずデスク下にセット。

じんわりと暖かくなってかなり幸せな気分になりました。

もっと早くから導入しておれば良かったです。

 

今日は午後から時間を見て

来週のロケの準備を終わらせたいです。

 

新作のロングビルミノー。

本来は巻くだけでバイトを誘ってくれるアクションを持った

クランキングミノーですが

寒い時期なのでリッピングでサスペンドさせるため

エスウエイトを貼ってサスペンドに調節しました。

現場の水温によって鉛シールのウエイトを微調整

して完全サスペンドにします。

 

こちらはEG某プロスタッフのラッピングデザイン。

 

さて誰のバスボートでしょう?

最近、エビちゃんに続いて

フェイスブックを始めて

悪戦苦闘している人のボートですわ。

 

多分、僕もフェィスブックを始めることになりそうです。

只今、準備中です。

今はバタバタすぎるので

フィッシングショー明けくらいから

スタート出来ればなーと思っています。

ちゃんと出来るかなー!?

コメント・トラックバックは受け付けておりません