「2013年01月28日」 のアーカイブ

2013.01.28(月)

フィッシングショーOSAKAのスケジュール。

いよいよ週末はフィッシングショーOSAKA。

 

菊元俊文スケジュールを発表します。

 

2月2日(土)

10時~11時。 エバーグリーンセミナー。

11時~12時。 エバーグリーンサイン会。

12時30分~13時。 カツイチサイン会。

15時~15時55分。 釣りビジョントークショー。

(多分、サトシンと。)

 

2月3日(日)

10時~11時。 エバーグリーンセミナー。

11時~12時。 エバーグリーンサイン会。

12時30分~13時。 カツイチサイン会。(時間前倒しあり。)

13時~13時45分。 エバーグリーンサイン会。

 

以上となっております。

 

ところで2013年バージョンの魂ステッカーが届きました。

 

エバーグリーンセミナーに参加してくれたファンの方、全員にプレゼントします。

これをロッドやタックルボックスに貼ると

不思議にデカバスが釣れる霊験あらたか!?なステッカーです。

勿論、入魂済です。

 

セミナー会場適所にに係員を数名配置しますので

押し合ったり混乱がないようにゆっくり並んで下さい。

絶対に押し合ったりしないようにお願いします。

全員に行きわたる数量は用意しています。

怪我や事故になるようなことがあれば最悪ですから

順番に並んでゲットして下さいね。

 

以前は混乱がないようにセミナー終了後の

サイン会でプレゼントしていたのですが

それだとセミナーに参加してくれた方がサイン会の時間内に

間に合わないといった現象が多くなってしまい

結果的に悲しい思いをさせることになることも

あったからです。

なので僕と係員の指示に従って

くれぐれも危険がないようにお願いいたします。

 

なお、このステッカーはカツイチサイン会と

釣りビジョントークショーでも配布予定です。

 

EGセミナー終了後のサイン会は別にEGで作った

菊元ステッカーを全員にプレゼントします。

こちらはまだ届いていないので

写真は明日にでも公開します。

各EG所属プロのステッカーです。

コンプリート出来れば凄いですね。

 

今年も楽しくやりましょう!待っています!!

 

2013カタログも完成。

いよいよフィッシングショーモードになって来ましたな。

 

 

昨晩は家族で近所の馴染みの寿司屋さんへ。

 

最高の握りでした。

でも僕は5貫食べただけでした。

お米は大好きですがなるべく控えています。

 

とそこに久保さん登場。

 

偶然の出会いでしたわ。

この後、家族が帰ったあとも酒宴は続きました。

久保さんはやはり面白すぎました。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません