2013.01.14(月)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

レディーガガとキンタロー。

昨日は朝からクワガタのエサ交換続き。

成虫のエサのゼリーが無くなりました。

 

クワガタ屋さんのグローバルへ。

エサゼリーを買いに行きました。

でも、何故か幼虫さんを購入。

予備で菌糸ボトルを保管していたら余りそうになったので

思わず入れる幼虫さんを買ってしまいました。

実はさらに違う種類のクワガタ幼虫も買ったので

その幼虫さん用に別種類の菌糸ボトルも購入。

まあまあアホです。

 

帰宅後は自宅で整体治療。

石田先生が来てくれました。

今回は疲れていたのか

まあまあ痛かったにもかかわらず途中で落ちていました。

 

その後、子供たちを連れて

夕食は近所のラーメン屋さんへ。

初めて行きましたがイマイチでした。

 

食後は再度クワガタにエサやり。

全ての成虫にエサをあげて容器を

掃除するのは長時間を要します。

数度に分けてやらないと無理な程です。

それは飼育数が多すぎるからですわ。

我ながら根気強い人間でしたわ。

 

それからTVでアバターやっていたので見てました。

実は初めて見ました。(遅い!?)

凄い映像にぐんぐん引き込まれました。

かなり面白かった。

ジェームスキャメロンさすがでした。

 

面白かったというか最近感銘を受けたのがコレ。

 

レディーガガのDVD。

ザ モンスターボールツアーです。

子供が買って来てました。

真のエンターティメント。

真のプロフェッショナルでした。

鳥肌モンでした。

ゴージャスすぎるステージ。

主役のレディーガガは勿論ですが

彼女を取り巻くダンサー、コーラスまた

舞台演出、照明、音響等々のスタッフもまた

真のプロフェッショナルだと感じました。

ガガはホントにリスペクトするほど凄いけど

回りの人間があってのレディーガガでした。

どんな凄い人でも回りの人間があってこそ成り立つもの。

そんなことを思いつつDVDを見てました。

 

それから全く関係ないけど

最近面白いなと思う芸人は

ダントツでキンタローです。

今年、間違いなくブレイクすると思います。

以上です。