2013.01.05(土)
カテゴリー:バス釣り

今日から初出。

今日から初出です。

自宅を7時前に出たら7時20分に会社に到着。

滅茶苦茶寒いです。

いつもの喫茶店でモーニング食べようと思っていたら

まだ休みでした。残念。

 

先程、早朝の全体ミーティング終了し

EGでの会議も終了。

 

これから仕事します。

カタログの校正などが急ぎで入っています。

今日は業務が終わったら

会社の新年会なので

出来るだけ早く、正確に仕事をこなさなければ。

 

キャスティングジグシルコンラバーモデル。

feco対応の樹脂タングステンヘッドです。

写真は僕が愛するブラウンパープルを

シリコンラバーでアレンジして

パワーアップさせた

ブラウンパープルイリュージョンという

たまらんちんなカラーです。

シリコンラバーは様々な模様やラメなど

種類が豊富にあるので

組み合わせを考えるのは

頭を悩ましますが

バッチリ決まれば、メチャイケのカラーが

出来ます。

このブラウンパープルイリュージョンも

滅茶苦茶イケテるカラーです。

キャスティングジグシリコンラバーモデルは

もうじき発売です。

発売予定などがはっきりしたら

また発表します。

 

一切、関係ないけど

正月休みにあまりにも暇なので

こんなものを作ってみました。

 

クワガタの標本。

今まで飼育してきたもののごく一部です。

標本は超下手くそなのであまりじっくり見ないで下さい。

玄人さんに見られるとかなり恥ずかしい出来です。

でも、かなり暇つぶしになりました。