2013.01.04(金)
カテゴリー:バス釣り

2012年の思い出。その3。

お正月休みも今日で終わり。

クワガタ仕事もまとまった休みがある時に

限ってやることがあまりなく

結構ゆっくり出来ましたが

まあまあ暇を持て余しました。

やっぱり仕事してる方がいいですな。

実釣の仕事ならさらにイイです。

明日は初出です。

その後は新年会の予定です。

 

それでは2012年思い出シリーズの続き。

 

7月。

 

ウェイクマジック秘技炸裂!一刀両断2012合川ロケ。

トップだからこそ釣れるサイトフィッシング。

1時間以上待って一投で仕留めたバックウォーターのチャンピオン。

昨年かなり印象に残った1本です。

 

七川ダムでもウェイクマジックは大爆発。

流す。止める。勝手にプロペラが高速回転する。

オートマチックプロッピングに完全覚醒しました。

このメソッドが2012年度の最大の発見にして

最高の収穫だったと思う。

 

BIGBITE池原ダムロケ。CCラウンド&ビビッドテール。

この他、ウェイクマジックでガリクソンさんのゴンザレス釣りましたが

3/8ozのCCラウンドの早いフォールとビビッドテールの

激しいバイブレーションのリアクション狙いが正解でした。

 

新社屋竣工式。

大勢のお祝いに来て頂いた来賓の

お客様に感謝感謝でした。

 

8月。

 

The Hit 風屋ダムロケ。

数は釣れども釣れどもサイズアップに苦しみました。

CCラウンド&ビビッドテールでなんとかロケ成立させる魚を釣りました。

それよりなにより災害から風屋ダムが復活してくれたのが

嬉しかったです。

 

MOMENTUM発売。

オールスターのプラと試合。

利根川爆発ロケ。

旧吉さらに爆発ロケの豪華3本立て。

180分の超大作です。

 

9月。

 

ボウワーム6インチでゴンザレス。The Hit 小野湖ロケ。

ロッドは勿論ウォレシアです。

 

上のゴンザレスとのファイトシーンです。

 

ロケ翌日は居残りでプライベートフィッシング。

2012年は近年になく

プライベートフィッシングを楽しんだ年になりました。

バスフィッシングがさらに好きになってきたのかも。

 

ゴールドディガー。やっぱりデカバスしか来ません。

岬やデイープラットのベイトフィッシュ付きを直撃です。

 

ダブルモーション。

ディープのフットボールトレーラーとしての

実力も一流です。

プロフェッショナルフットボールジグ1/2oz。

ブルーマイスター7。

 

プロトのロングビルミノー。

今年発売になるクランキングミノーです。

BIGBITE 野村ダムロケ。

際限なく釣れるがサイズアップのキーは

やはりハードベイトでした。

 

隠していたプロップマジック95もメディア初お目見え。

より飛んでより深く、流れに強い凄い奴。

このロケでもグッドサイズを連発しました。

 

12インチボウワーム投入で一撃でした。

2012年は知る人ぞ知る琵琶湖のデカバスキラーベイトになりました。

スポンサー枠を超えてガイドが使う実力は本物です。

 

元阪神タイガースの矢野氏と合川での取材。

なんとか釣ってもらえて良かったです。

楽しい一日になりました。

 

なかなか2012思い出シリーズ書き尽くせません。

この続きはまたにします。