2012.04.06(金)
カテゴリー:バス釣り

花冷えですが桜は綺麗です。

今日からまた寒くなるみたいで

なかなか春本番とはいきませんな。

花冷えですわ。

 

桜前線はプリスポーンが上がり始めるサイン。

「桜花の理」です。(分かる人には分かる?)

 

昨日はロケ終了後、

あまりにも疲れたので泊まることにした。

田辺でガンちゃんらをむりやり呼び出し

ガンクラフト横の中華料理チャンピオンという

ナイスなネーミングの店でビールで乾杯。

ギョウザ&酢豚&マーボー豆腐を食しました。

チュウベー専務にホテルまで送ってもらって爆睡。

そこから会社に出勤し、ある企画の打ち合わせ。

その後、来週の取材の打ち合わせ。

合間を縫ってBIGBITEの編集とナレーション原稿のチェック。

フラフラになって来たので

ちょっと早めに帰宅して

食事しながらナイター観戦。

安藤投手涙の復活。

ブラゼル2打席連続ホームランが

見れて良かったです。

その後は子供とオセロゲームをして

またまた爆睡しました。

 

 

バニーウォークの偏光サングラス。

昨日、会社に着いたら到着してました。

ジールオプティクスさんありがとう!

価格設定が安く設定されているシリーズですが

でかレンズでなかなかカッコイイです。

女性に特におすすめのデザインです。

 

早速、かけてみて自己撮りしました。

 

マイケル・ジャクソンもどきになりました。

なかなかワイルドだぜー。

今後、取材でも愛用するかもです。

 

今日も秘密の打ち合わせ。

今後、面白いことが発表できるかもしれません。

 

 

昨日の琵琶湖。

 

大西健太の51cm。

Dゾーンパワーブレード。プリスポーンダイナマイト。

 

コンバットクランク250オリーブクローダッド。

250キンクロでもいいのが出ています。

スーパースレッジはいまだに

最も手堅いパターンみたいです。

 

一方、サトシンはさらに好調です。

 

昨日は50アップ5本他。

コンバットクランク400マットレッドホットタイガー爆発。

ロッドはヘラクレスEGスイミングです。

 

荒れたり冷え込んだりしてますが

確実に春本番は近づいて来ています。

 

週末は寒くても釣りに出た方がいいかも。

バスは春を感じ始めています。