「2012年02月27日」 のアーカイブ

2012.02.27(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今週のデリバリー。

今朝はクルマのフロントこそ凍ってなかったものの

またまた寒くなりました。

朝、クルマで通勤中は大阪でも雪がちらつきました。

ええ加減に春になってほしいものです。

先週は暖かかったのにね。

菊元家のガメラもまだ寝ています。

 

昨日は、原稿書きをしてました。

と言ってもバス釣りの原稿ではなく

クワガタの原稿です。

ギネス候補のクワガタの飼育コメントでしたが

僕は飼育ノートを付けているので

データは細かい日付まですぐ分かります。

結構すぐに楽しみながら書けました。

 

ファブリースノコギリクワガタ。

先週に掘り出した個体です。

これはギネスには遠く及びませんが

なかなか美しい個体です。

福島健が見たらワーム創りのアイディアが

湧いてきそうです。

 

夕方は石田先生が来てくれて

久々の整体治療。

珍しく強烈に痛くはなく

うとうとしてしまいました。

 

その後、友人の家族と合流し

近所の焼肉屋さんで

てっちゃん鍋(もつ鍋の一種)を石田先生も交えて

二家族でおいしくいただきました。

腹が減りすぎて写真をまた撮るのを忘れました。

なかなか楽しいひと時でした。

 

さて、今週は確定申告の段取りをしないとイカンので

まあまあ大変です。

提出書類の不備がないようにチエックしなければ。

 

さて今週のデリバリーですが

プロップマジックが間もなく出荷の予定。

 

もうじき本格的な出番!プロップマジック。

ただ巻くだけでバスが狂います。

 

遅くても週末までにはショップに入る予定です。

それに遅れて

新作のボウワーム12インチも

新発売の予定です。

 

デカバス師の必需品。12インチボウワーム。

サイトではデカバスがカッ飛んできて

モグモグほうばります。

ブラインドではアタリがあるだけでドキドキします。

「どんなデカイのが喰ってるのか」と

あわせるまで間があるからです。

琵琶湖では全然デカくないサイズです。

こちらも早ければ週末くらいかな。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません